Baby Candy 【ベビーキャンディ】

| 千秋

BabyCandy【ベビーキャンディ】

タレント千秋さんの本。
千秋さんと娘さんのいろはちゃんの育児フォト&エッセイ本です。
千秋親子の大好きな雑貨&服がいっぱい掲載されています。
見ているだけでハッピーになれる写真の数々。
写真を見ているだけで母と娘が仲良く、幸せな感じが伝わってきます。
千秋さんと遠藤さんに愛されているいろはちゃんはとても幸せ。
そんな幸せがこのエッセイ&写真からあふれてきます。
カワイイ子供服や小物、おもちゃに千秋さんのセンスが光っています。
この本のカバーの最後にいろはちゃんの手の写真が4枚掲載されています。3カ月から間を開けつつ9カ月まで。
おもちゃと一緒に写っているいろはちゃんの手の写真を見るだけで愛情を感じることができる、千秋さんの育児エッセイです。
BabyCandy【ベビーキャンディ】
posted by ふぅみん at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 千秋
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

